SSブログ

File,280【100 miles to heaven ~ 天国までの100マイル】 SIGMA DP2s [風景]

SDIM0411.jpg
「プラネタリウム」 惑星、恒星の運動を再現し映写する装置 |д゚) ドームの宇宙はロマンに満ち溢れていました。
SDIM0456.jpg
日本人宇宙飛行士とかホットな話題の遠い「宇宙」 |д゚) ちょっとご近所で体験してきました。
まいどこんばんわブラザーでございます。リニューアルしたハイブリッド式プラネタリウムを見てきましたよ。
投影できる星の数が25,000個から65万個にパワーアップした「SUPER-HELIOS」Σ(゚Д゚)凄すぎて分かりません ! とにかく星空や映像がキレイとしか...|д゚)素人なのでこんな感想デス。
しかし星座の物語や春の天体などなかなか興味深い内容で楽しめました。仕事帰りとかに夜空を見上げる回数が増えそうなブラザーです。
nice!(226)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 226

トラックバック 0