SSブログ

File,278【Key of Life ~ また来年】MAMIYA RB67 Pro-S / FUJI PRO 400H [植物]

RB10040901.jpg
先日、現像に出したフィルムが出来上がってまいりました|д゚)
RB10040902.jpg
120フイルムで撮影枚数10枚のこのカメラ|д゚)露出計で測りながら撮影したのですが今回の出来上がりは色ノリがイマイチでした。
本日も装填中のフイルム残数を撃ち尽くそうと持ち出しましたが残り2枚と中途半端に終了デス。
季節外れのタイミングで桜の写真をUPすることになりそうですよ|д゚)ウゥ
R0015277.jpg
RB67、ウエストレベルファインダーで覗くとこんな感じです(=゚ω゚)ノ
春の日差しを浴びながらピントグラスの上でじっくりとピントを合わしていくのが楽しいスローライフなカメラ。
あなたもいかがでしょう?(*´д`*)かなり重いですがね...

nice!(220)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 220

トラックバック 0