SSブログ

File,273【PSYCHE ~ 精神のカタチ 】 SIGMA DP2s [風景]

SDIM0025.jpg
DP2sをこねくりまわして3日目です|д゚)...写りは凄すぎるんだがカタチがね...?
シンプルなアルミボディでカッコイイのだがGRと比べると手触りとか重量感、モノとしてのカタチがしっくりと来ないんデスよ。
フラッシュの飛び出しとか勢い良すぎでビックリしましたΣ(゚Д゚)このあたりは個人的な趣味もあるんでしょうが造りが大雑把に感じてしまいます。でも写し取る世界はため息が出るほど緻密で美しい...|д゚)ドウスリャイインダ
SDIM0113.jpg
そして最近のGRはもっぱら嫁さんが使用しています|д゚)ブラザーノナノニ...
R3297300.jpg
色々とサイトを徘徊していると革ケースとかオートレンズキャップとかパーツが豊富なんですよね(=゚ω゚)ノここはひとつ「カスタマイズ」にチャレンジでしょうか?ただ折角のコンパクトなので大きくしない方向で。センスが問われるトコなんでまずは情報を集めるとしましょうか。皆さんはアフターパーツで凝ってますか?|д゚)
nice!(196)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 196

トラックバック 0