SSブログ

File,272【Be Easy ~ カンタンですか?】 SIGMA DP2s [風景]

SDIM0024.jpg
気になっていた新しいコンデシを購入いたしました |д゚) そう、奴の名は「SIGMA DP2s」
SDIM0092.jpg
まいどこんばんわ|д゚)物欲全開のブラザーでございますよ。
前型のDP2のレビューなどを読んでいたので違和感なく使えました(*´д`*)感想としましては「超絶!解像度!!」
「こんなとこまで写っちゃうの!?」みたいな高画質でビックリしましたΣ(゚Д゚)ただBlog用にリサイズするとよく分かりません。
RAW現像がヘタっぴなのでしょうか...orz。
SIGMA01.jpg
現像ソフトの「SIGMA PHOTO PRO 4.0」
Intel Core 2 Duo E6600 @ 2400 MHで3GBメモリとNVIDIA GeForce 9600 GTのグラボで使っていて処理は重めに感じます。
マニュアル読まなくても使えました|д゚)エッヘン ←このあたりがRAW現像上手くいってないのか...
R0014935.jpg
動体にAFが追いつかない、電池消耗が激しい、などなど不満点がたくさんあるカメラですが写りに関しては不満などございません(=゚ω゚)ノ万人にはオススメしませんが玄人のあなたには「買ってみて」と囁く声が聞こえるかもしれませんよ。

nice!(226)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 226

トラックバック 1