SSブログ

File,267【A DROP OF COLOR ~無くした色 】 OLYMPUS EE-2 / AGFA Vista400 [風景]

Pen112706.jpg
先月、修理に出していたPEN-FTが戻ってまいりましたヽ(´ー`)ノ~♪
R0014881.jpg
次の休みに試写をしたいと思います|д゚)で、今回はPEN EE-2の撮影です。いつ入れたフィルムか忘れたコロに撮り終えます。
ふと気になって壊れた腕時計のガラスをGRにかざして撮影してみると周辺が流れて面白い。簡易レンズベビーみたいなトコでしょうか?
しかしクラッシックカメラの修理屋さん(=゚ω゚)ノお世話になりました。あなた方がいるおかげで壊れたカメラも生まれ変わることが出来ます。ホントにありがたいコトですね(・∀・)ウン
今回も「上沢写真機修理店」さまに助けて頂きました。ありがとうございます☆

http://kamisawa-camera.com/index.html  クラッシックカメラの修理でお困りなら! 迷わずポチッと。

nice!(253)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 253

トラックバック 0