SSブログ

File,266【Gradual Day ~ 緩やかな日】 MINOLTA α3xi / LUCKY COLOR 200 [人]

MINOLTA101908.jpg
まったりとした時間が流れるある日の午後。その時間の一瞬だけをフィルムに閉じ込めてみる。
MINOLTA101917.jpg
まいどブラザーでございます。このカメラ |д゚) シャッター音と巻き上げ音が意外に大きく撮った自分もビックリします。
デジタル用のレンズなので広角側18mmはケラれてしまい、ギリギリの28mmぐらいまでズームして撮影するとF値は4...|д゚)でもシャープな写りなので楽しませてくれます。
で、前から気になっていた「あるコンデジ」新型が出るので予約しました(=゚ω゚)ノ旧型になるモデルでもいいかなと思いましたがまぁ新しい方がいいかなと。広角モデルか標準レンズモデルか悩みましたが後者に決定。GRがあるからね(・∀・)さて発売はいつ頃かな?
nice!(274)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 274

トラックバック 0