SSブログ

File,263【attacked it ~ 襲来!】 SONY DSC-F828 [人]

DSC00373.jpg
手に持つカッパ海老せんに狙いを定め|д゚)奴らは襲い掛かってきたんだ...スゴイイキオイダヨ
P3037214.jpg
休日も本日で終了|д゚)天気に恵まれない10日間でした..最後の一日は何して過ごそうか?.
まいどブラザーでございます。ホワイトデーにと雑貨屋さんで色々と買ってきました(*´д`*)喜んでくれるかな?
さて、本日のフィルム消費は二眼レフで5枚だけ。一枚入魂の精神でチマチマ楽しんでおります。真四角フォーマットは中毒性ありデス。
そして先日我家にやってきたキンクマハムスターの名前も決まりました(・∀・)ナヤミマシタ
その名は「たると」ヽ(´ー`)ノ末永くお付き合いお願い申し上げます。

nice!(296)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 296

トラックバック 0