SSブログ

File,261【Rusted iron ~ 錆びた鉄】 PETRI FTⅡ / FUJI SUPERIA Venus 400 [風景]

PETRI060102.jpg
ただいま! 兵庫から愛媛へ帰ってまいりましたヽ(´ー`)ノ週末の高速割引で2000円。
まいどブラザーでございます。帰省中は天気悪く実家でPCの修理とコミック読んでました|д゚)撮影なし。
親戚がCanonのA-1を持ってきて触らせてもらいました。絞り優先の機能はいいですね(・∀・)後、ファインダーがすごく見やすい! ピント合わせがしやすい! などなど堪能させて頂きました(*´д`*)ブラザーも欲しいデス。そーいやCanonはまったく手を出していませんね...|д゚)えっ?F-1?あれ高いでしょ?
DVC00001.jpg
で、今回の一番大きな「お土産」と言うか戦利品は...|д゚)次回に続く!


nice!(253)  トラックバック(0) 

nice! 253

トラックバック 0