SSブログ

File,257【Street Snap ~ 路地裏スナイパー】 RICOH GR DIGITALⅡ [風景]

R0011236.jpg
沈み気味の気分を振り払うべくコンデジで散策です|д゚)なんか重いカメラ使うの怖くてね...
R0011339.jpg
まいどこんばんわ(=゚ω゚)ノ来月は長期休暇だ嬉しいな! ブラザーです。
週間天気予報を見ても休暇予定の週は...曇りと雨ばかりで不安です|д゚)四万十に行きたいのですがね。
さて、コンデジと言えば巷で人気?の「SIGMA DP2」ですが後継のAFが進化したDP2sが出るそうです。興味津々ですわ(=゚ω゚)ノ店頭で触ってみたい(そして欲しい!)。現モデルは「おおらかな人でしかムリ」など酷評ですが実際はどうなんでしょうかね?
nice!(265)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 265

トラックバック 0