SSブログ

File,251【Sadness Crossroads ~ 悲しみクロスロード】 OLYMPUS OM-1 / FUJI SUPERIA X-TRA400 [風景]

OM-1121609.jpg
ここ最近の休みの天気は「曇り」か「雨」...|д゚)そんなばかりで出かけるのが億劫です。
OM-1121610.jpg
そんな時はカメラ雑誌を眺めつつ色々な妄想で一人ヤキモキしています(*´д`*)ンン
P2146997.jpg
まいど、こんばんわ|д゚)ブラザーでございます。
ニューヨークバーガー2件目で買えました。テキサスより美味しかったと思います(=゚ω゚)ノ次はハワイアンですか?
しかし、3年前に食べた「メガマック」|д゚)当時の写真を見てみると(大口でかぶりついてました)肉×2+パン+肉×2と肉が計4枚と大変なボリューミーなハンバーガー。ブラザーの中で「最強」と記憶に刻まれています。これを超えるハンバーガーの誕生を待っています(*´д`*)本場のモンスターマックしかないのかな?
nice!(237)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 237

トラックバック 0