SSブログ

File,246【Slow Life ~ 読んで字のごとく】 OLYMPUS E-30 [動物]

P9245927.jpg
天気の良い休日だ(=゚ω゚)ノいつもの「まったりコース」で家を出ました。
まいどブラザーでございます。お昼は東京で修行したという近所のラーメン屋でコッテリを食し(満足)その足で温泉へ。
露天風呂で身体が温まったところで(ホカホカ)ホームセンターのペットコーナーで猿と戯れ(*´д`*)(愛らしい!)中古取り扱いのハードオフでジャンクカメラを漁ってきました。
DSC00061.jpg
で、戦利品|д゚)...。復活が決まったアレですよ。箱入りで新品の感じでまだビニールついてるし...このモデルは一般的な「普及機」のようです。フィルムは無いので暫し待つとしましょう(=゚ω゚)ノ春ごろには発売だそうです。
DSC02949-pola.jpg
とりあえず撮ると「こんな感じかな?」と妄想だけが駆け抜けてます(*´д`*)
nice!(276)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 276

トラックバック 0