SSブログ

File,238【Rotating meter ~ 時間とお金】 OLYMPUS PEN-FT / Kodak Super Gold 400 [機械]

PenFT121410.jpg
グルグルと時間とお金は回り物...|д゚)
PenFT101209.jpg
皆さん散財してますか?|д゚)まいどブラザーでございます。
なんですか?「日本カメラ」の今月号は。「オトナが欲しくなる【極上】中古カメラ」...|д゚)また物欲をそそるタイトルですな。
「+おこづかいカメラ大検索」...(*´д`*)...内容はなかなか楽しめましたよ。古いカメラとかに興味ある人は読んでみてください。そーいえば昨年の2月号もクラカメ特集でした。それでドロ沼に入りました|д゚)ヘヘ アブナイデスヨ。
今回の撮影カメラのOLYMPUS PEN-FTは1970年の大阪万博タイムカプセルにカメラ代表として収納されているそうです。このカプセルが開けられるのは西暦6970年の予定だそうで(=゚ω゚)ノ5000年先ってのは壮大過ぎてよく分かりませんが夢がありますね。

nice!(313)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 313

トラックバック 0