SSブログ

File,232【Night Walker ~ 夜の徘徊人】 RICOH GR DIGITALⅡ [風景]

R0010257.jpg
気温の冷え込みが厳しい毎日ですね|д゚)でも空気が澄んでいい感じなんですよ。
R0010582.jpg
まいどブラザーです|д゚)こんばんわ。夜の撮影は寒いので出かけるのにかなり気合がいりますね。ブルブル
昨年ですがお知り合いのブロガーの方からOLYMPUSのOM-10とフラッシュとレンズを頂きました♪(・∀・)OM-10はOM-1の腐食したプリズム交換用のドナーです。早速バラしてプリズムを取り出しましたよ。フラッシュは分解していじっていたら動くようになり、シャッターとも連動してバッチリです。ところでHOLGAの「カラースプラッシュ」っていうカラーフラッシュがあるのですがこれを真似てみようとセロファンをフラッシュに貼り付けたトコロ...「なんかアートじゃんΣ(゚Д゚)」PEN-EE2、GRで撮影、セロファンの色合いで妖しい雰囲気の写真が撮れました。これはかなり遊べます|д゚)ありがとうございますkori3さん(・∀・)活用させていただきます☆写真はまた後日にUPです。
nice!(305)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 305

トラックバック 0