SSブログ

File,231【Tolerance retouch ~ 見せる?魅せる?】 OLYMPUS OM-1 / FUJI SUPERIA Venus800 [Art]

OM-1122405.jpg
見せる写真と魅せる写真....忠実に基づき手直し、もしくはアートとした作品造り。...|д゚)難しいネ
OM-1122406.jpg
 まいどブラザーです(・∀・)兵庫に帰省しておりました。もちろんRB67の試写もしてきましたよ。写っているかドキドキです。さて、今回のお題ですがどーなんでしょう?レタッチの方向性なんですが皆さんはどうされてますか?ブラザーはどちらかと言うと「撮影したときのイメージに残った色」で仕上げています。ですからモノによっては全然違う色合いになることも。フィルムはなるべく「そのフィルムの味」を残しつつを念頭にしていますが...|д゚)今回は遊びましたけどね。毎回そのあたりが気になって何回も仕上がりを変えたりと四苦八苦しています。結局は自己満足なのかしら?答えは枝分かれデス(=゚ω゚)ノウーム
nice!(281)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 281

トラックバック 0