SSブログ

File,230【The first attack 2010 ~今年の一発目】 OLYMPUS E-30 [機械]

P1046834.jpg
最初の印象は「大きい」、「重い」、「なんじゃこりゃー!!Σ(゚Д゚)」
P1046835.jpg
でもなんと言うかその...「後姿がかわいい?」|д゚)...ポッ
P1046839.jpg
組み換えのパーツが多くバラバラに外せるトコも...|д゚)メンドクサイわ!

まいど(=゚ω゚)ノブラザーです。今年一発目の購入カメラは「MAMIYA RB67 PRO-S」中判カメラです☆
ブロニカ?ハッセル?...|д゚)高いのでムリ。で、リーズナブルな中判を見ていたところRB67が飛び込んで来ました。上手い具合に初売り福袋で価格の下がったの発見、昨日注文して今日届きました|д゚)早いデスね☆とりあえずマニュアルを読んでみましたが....「すごい複雑(TдT)」。手にとってみて「何ですかこの筋トレな重さは(TдT)」重量2650gってあなた...。でもなんだかずんぐりむっくりして可愛いのデス(*´д`*)一通りの操作関連を覚えてフィルムを入れました。天気が良ければ試写してきます(=゚ω゚)ノさぁ、方向性を見失いつつあるブラザーの2010年はどーなるのか?生暖かい目で見守って下さい。
nice!(270)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 270

トラックバック 0