SSブログ

File,226【Hold on to love ~ 手の中の愛するモノ】 PETRI FTⅡ / AGFA Vista400 [植物]

PETRI052510.jpg
「赤」が特徴的なAGFAのフィルム(=゚ω゚)ノ...トイカメちっくでスキになりました。
PETRI052507.jpg
フィルム写真のストックが多いので暫くはこのまま突っ走るカモ|д゚)デジタルのカチッとした写りが好きなんだと言う人にはゴメンナサイ。フィルムでもカチッとした写真は撮れるのだ...しかしブラザーが撮るとすごくアナログな雰囲気になります。ネガはお店で現像してもらい、古いEPSONのGT-9700というスキャナーでネガスキャン(400dpi?ぐらい)一列読み込むのに10分以上かかります。最近のスキャナは500万画素ぐらいで一枚取り込むのに2秒とか...|д゚)んーそっちの方がいいのかしら?フィルムユーザーの皆さんはどうしていますか?ご指導の程よろしくデス(*´д`*)
nice!(277)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 277

トラックバック 0