SSブログ

File,224【Good bye ~ サヨナラよりアリガトウ】 OLYMPUS E-410 [動物]

PB161780.jpg
キンクマ種ハムスター(=゚ω゚)ノ名前は「きなこ」 オス
愛媛にやってきてペットショップで一目ぼれ。この子と過ごした2年と3ヶ月はココロ癒される日々でした。
別れは辛い(TдT)数日前は元気だったのに急にヨボヨボになるんだもの。原因は「老衰」最後は結構痩せていくものだがこの子はムッチリとしたままでした。よく食べて太っていたから...(・x・)お別れにヒマワリの種やお菓子のお弁当を持たせてあげました。きなこは幸せだったのか?それは分かりませんが、プラザーは幸せでした。だから「さよなら」じゃなく「ありがとう」 そう囁いて別れを告げました。

nice!(275)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 275

トラックバック 0