SSブログ

File,223【Standby body ~ オールグリーン】 OLYMPUS PEN-FT / Kodak Super Gold400 [風景]

PenFT121409.jpg
休みの朝、起きたらまず天気を確認|д゚)
PenFT121401.jpg
その日の天候と気分でカメラとフィルムを決めて街へと繰り出すのだ|д゚)
こんばんわ|д゚)ブラザーでございます。最近は海沿いの古い町並みが気に入りテクテクと散策スナップしております。が...PCの写真を整理していると「...あれ?最近デジタルが少ないな」思い返せば確かにここ最近はフィルムが多く、撮ってはネガ現像、スキャナで読み込み(・д・)ばかりしていたような。おそらくアレですよ。「撮ってる!って感覚」デジタルは狙ったシャッターチャンスを逃すことはないですが、アナログは絞り決めてシャッタースピート決めて、ピント合わせ...この一連の操作がブラザーを「虜」にしていると断定。カメラに「撮らせて頂いてます」より「撮ってやるぜ」そんな操作感覚を楽しんでいるようです。
PC146724.jpg
ちょっとオシャレ?に角型金属フードを付けてみました。ストラップはA&Aでシックに決めています。
小物選びも楽しい時間ですよね(*´д`*)妄想大爆発デス
nice!(286)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 286

トラックバック 0