SSブログ

File,222【Friendship ~ 良き仲かな】 OLYMPUS E-30 [人]

P1271519.jpg
うぅ|д゚)寒い。急に冷え込んできた愛媛のブラザーでございます、こんばんわ。
シャッターを押す人差し指、三脚を持つ手と痛いほどの寒さです。気が付けば今年も後僅か。次の休日は年賀状を作らないといけませんね|д゚) 毎年、嫁が絵を描いてブラザーがPCで色塗りします。さてどんな絵を描いたのやら...。さて、先日のOM-1の試写の途中にカメラ屋さんがありましてショーウインドウを見てみると...バルナック型のCanonにMINOLTAΣ(゚Д゚)エッ?OLYMPUSのXA11にαの7000番台にボックスカメラに二眼レフ...これって未使用ですか?当時の販促物が付いてたり。中にご主人が居られたので色々とカメラ談義いたしました。気になっていたマミヤやブロニカの中判カメラも出してくれてバラバラにして組み立てたりと楽しい時間でした(・∀・)ポラロイドの35mmフィルムや当時の古いアクセサリーの在庫など「ここは楽園か?Σ(゚Д゚)」とでも言いたくなるお店です。またお邪魔させてもらいましょう。...眼福(*´д`*)
nice!(287)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 287

トラックバック 0