SSブログ

File,220【Shape of -α- Heart ~ アルファのカタチ】 MINOLTA 5xi / DNP CENTURIA 200 [動物]

α5xi03.jpg
AM8:00 メンテしたα5xiで試し撮り|д゚)...ミノルタの標準レンズは「柔らかい?」そんな味わい。
α5xi01.jpg
望遠はカッチリとした感じかしら?|д゚)3xiに付けているSONYのDTレンズの方がシャープな感じです。デジタル用なので広角では思いっきりケラれますが...。まいどこんばんわ(=゚ω゚)ノブラザーでございます☆早朝散歩気持ちいいです。
とりあえず普通に撮影できました|д゚)しかし「オートズーム機能」でいきなりズームアップになるのはご勘弁デス。撮影中ですがアクシデント発生Σ(゚Д゚)本体側のストラップ取り付け部なんですがこのカメラ「プラスチック」なんです。経年劣化でしょうか?肩から下げている時に「砕け散りました」|д゚)もちろんカメラは地面に落下。レンズフードが砕け散り、グリップ下部にキズが...ピカピカのボディだったのに...(TдT)レンズはプロテクターで大丈夫でしたが悲しいです。もぅストラップ付けられないdeathヽ(`Д´)ノモー 
R0014352.jpg
とりあえずスペアのレンズフードで格好だけは元通り|д゚)エヘヘ K-xみたいに真っ赤に塗装しちゃおうかな?

nice!(269)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 269

トラックバック 0