SSブログ

File,215【home lost ground ~ 彷徨うままに】 RICOH GR DIGITALⅡ [動物]

R0011278.jpg
コンデジ片手にブラリと散策|д゚)たまには身軽に気の向くままに....健康の為でもありますがね。
ブラザーのGRⅡの街撮り設定は「スナップモード」で絞りF9と白黒TEでISOは400固定が多いです。タイムラグなしに素早く撮れるので気持ちいいんですよね。GRDⅢはAFスピードかなり速いので悔しいデス(TдT)イイナー しかしGRDⅡを買って約一年経ちました。総スナップ枚数は約3000枚ってトコでしょうか|д゚)あまり使ってません....。いつもサブ機としてメモ代わりに使っているからでしょう。ワイドコンバージョンレンズとか付けたいのですが押入れをガサガサしているとSONYの×0.7倍、直径9.7cmレンズの取り付け58mmのワイドレンズが出てきました|д゚)....コレをどーにか使ってみたい。さぁ試行錯誤の始まりデス(=゚ω゚)ノカナリオモイデスガ

nice!(275)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 275

トラックバック 0