SSブログ

File,214【It returned! ~ 戻ってきた想い人】 OLYMPUS PEN-FT / Kodak Super Gold400 [動物]

PenFT120205.jpg
以前よりもその写りは鋭く、時には柔らかく|д゚)いやービックリです。
R0014314.jpg
露出計不動から一ヶ月、PEN-FTが修理から戻ってまいりましたヽ(´ー`)ノ露出は故障前から一絞り半ほどハイキーになっていたようで調整もしてもらいました。更に精度を上げる為、電池アダプターも購入し早速の試写へ。結果、ネガスキャンしただけでも分かる程以前とはまったく違う色合いに驚きΣ(゚Д゚)レタッチでさらに美しく変わる様に感嘆です。「...ハーフサイズでもキレイに撮れるのね|д゚)」思わず呟きました。後、ファインダー清掃で視界もクリアになりとても楽しく撮影することができましたよ。本当に良かった(TдT)ありがとうございます。
さて今回修理をして頂いたお店さんは神戸の「上沢写真機修理店」さま。
迅速なメール返答に細かなカメラの状態説明など、親切安心を感じられるお店さんでしたヽ(´ー`)ノブラザーのクラカメ達もコレから先壊れても安心です。古いカメラを直したいと思っている人は一度メールしてみてはどうでしょうか?きっと「良かった」と思いますよ。

クラッシックカメラの修理お困りなら 「上沢写真機修理店」 http://kamisawa-camera.com/index.html

nice!(277)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 277

トラックバック 0