SSブログ

File,213【Quality of Life ~ましかく写真月間 】 Yashica Flex / FUJI PRO 400H [風景]

yashica112702.jpg
小さいけど値段は高い露出計Σ(゚Д゚)けどけどクラカメには必要なんです。
PB196598.jpg
露出計ゴッセン|д゚)なかなかに良いですね。まいどブラザーです今日も露出計を首から下げてさまよい歩いています。
いつも現像に出しているカメラ屋さん、フジフィルムだと4日間で仕上がり、コダックだと一週間はかかります。なんでもコダックは外注先が遠いトコだそうで....|д゚)ホントに?どうしょう、 コダックたくさん買っちゃってます....。さて先日逆光とか意地悪な撮り方をしたヤシカさん。フレアーとか出てますがいいんじゃないの?な、トリローザレンズ。味わい深いデス|д゚)しかし二眼を首から下げてるとお年寄りがよく話しかけてきます....懐かしいんでしょうね。
さて、そろそろ修理に出しているPEN-FTも戻ってくる頃。一ヶ月...長かったデス(TдT)

nice!(261)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 261

トラックバック 0