SSブログ

File,212【Night Walker ~ 夜間周遊】 OLYMPUS E-30 [風景]

PA166064.jpg
暗闇に紛れ夜を写し撮る|д゚)....盗撮じゃないっすよ? そう、僕らは「ナイトウォーカー」
PA166065.jpg
うー寒い|д゚)また風邪ひきました。インフルエンザの予防接種もままならないブラザーです、こんばんわ。
大気が冷えてくると空気が澄み、夜間の長秒撮影が楽しくなる時期ですね....寒さとの対決でもありますが|д゚)後、三脚がキンキンに冷えて持っていると痛くなります、三脚の足カバー付けちゃおうかしら。来たるべき日を想定して夜間の工場萌えな地域に下見してきます(*´д`*)あと夜空の星も撮りたいですね。
...写真の車はクラッシックカーなシトロエン|д゚)愛媛に現れるクレープ屋さんです。見かけたら食べるべし☆
nice!(241)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 241

トラックバック 0