SSブログ

File,211【End of Autumn ~ グッバイ・Mr.fall】 OLYMPUS E-30&PEN EE-2 / AGFA400 [風景]

PB136595.jpg
RAWで撮影したデーターをカメラ本体内で合成する機能とかありました|д゚)多重露光?
Pen112707.jpg
後、6月から入れっぱなしだったPEN EE-2のフィルムを現像|д゚)やっとこさです....開けるまで何のフィルムか忘れてました。
並木の道のイチョウも黄色に色付き散ってます(・д・)少し寂しげなブラザーです、こんばんわ☆
今日は二眼レフとPENのフィルム残を消費、現像に出してきました。半年近く撮影時間をかけたPEN、色々と忘れていた懐かしい写真がありました|д゚)さすがハーフサイズです(笑)装填していたのはAGFAのフィルム。トイカメな写りと色合いでした(・∀・)ユルイウツリデス 遠景の写真よりも室内撮りぐらいの距離の撮影のほうが向いている感じがするEE-2でした☆
nice!(247)  トラックバック(0) 

nice! 247

トラックバック 0