SSブログ

File,191【Over The Night ~ 夜はこれからだ!】 OLYMPUS E-30 [人]

PA166170.jpg
今日で祭りは終わり。来年もまた盛り上がろうな(=゚ω゚)ノ
PA166098.jpg
あっと言う間の三日間|д゚)「新居浜太鼓祭り」終わっちゃいました...。熱気に溢れた街は静けさを取り戻し、明日からはまたいつもの日常が始まります。しかし夜太鼓の撮影は人が多すぎΣ(゚Д゚)いい場所が取れませんでした ガックリ....カメラ設定、ISOは800でF2.8~3.5の撮影でいけました。OLYMPUSにもっと明るいレンズがあればいいのになと夜な夜な思ってたり|д゚)クゥ しかし最近のじいちゃん、ばぁちゃんはスゴイですね、Canonに白レンズとか付けて撮ってましたよ(・x・)まいりました。さて次回は新しいカメラの撮影レビューですよ(=゚ω゚)ノフフフ
nice!(235)  トラックバック(0) 

nice! 235

トラックバック 0