SSブログ

File,189【How to spend afternoon ~ 午後の過ごし方】 OLYMPUS PEN-FT / FUJI COLOR 100 [動物]

PenFT101208.jpg
秋風が気持ち良い一日|д゚)刻々と季節が移り行くのを肌と目に写るモノで感じます。ブラザーの住んでいる地域は秋祭りの季節です。四国三大祭りの一つとも言われる「太鼓祭り」というのですが、明後日から始まるので楽しみにしています。また祭りの写真も紹介できるかと(・∀・)さて久々に撮りきったPEN-FT、現像に出してみるとかなりのハイキーな写真が数枚ありました....内臓TTL露出計で撮っているのですがかなりバラつきがあるようです。絞り測光で更に若干絞り込めばいい感じになるのか?難しいトコですね。GRで露出測定をしてPENとどれくらい違うのか調べて今後の課題としましょうか☆
nice!(212)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 212

トラックバック 0