SSブログ

File,188【Tasting of film camera ~ カメラの味わい】 OLYMPUS OZ110 / FUJI SUPERIA X-TRA 400 [植物]

OZZOOM101205.jpg
そのカメラは予想していた以上の描写と面白さだった。
R0013863.jpg
1992年発売、単焦点コンパクトカメラほどのボディの中に、100mmを超える高倍率ズームレンズを搭載した生活防水のフィルムカメラOZ110ZOOM|д゚)じいちゃん家に眠っていたのをゲットです☆今日は朝からPEN-FTとOZ110のフィルムを使い切る為に散策してきました。このカメラ、「オリンパスブルー」ですか?「青色」がとてもキレイに出るんです(=゚ω゚)ノフィルムの種類も関係あるのでしょうが気持ちいいほどですΣ(゚Д゚)ブラザーのお手軽フィルムカメラに昇格デス☆しかしその後に寄ったリサイクルショップのジャンクワゴンに500円で転がっていたのには苦笑いでした|д゚)クゥ
nice!(219)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 219

トラックバック 0