SSブログ

File,180【Selene ~天上の世界 】 OLYMPUS E-30 [空]

P9265989.jpg
月光の象徴としてアルテミスよりも古い時代からの神話の女神「セレネ」
R0013826.jpg
最近見た「宙のまにまに」っていうアニメの影響で|д゚)天体を撮ってみたく試してみました。手持ちで300mm(フォーサーズ600mm換算)の手持ち撮影Σ(゚Д゚)キアイダ! ありがたい手ブレ補正機能で意外に撮れるもんですね。月のクレーターもちゃんと撮れててドキドキしましたよ(・∀・)冬になれば大気も澄んで「星」も撮りやすいとか、なんか新しい世界(趣味)が見えてきそうです。土星の輪を撮るにはどんな望遠鏡を使えばいいのか?夢(野望)は宇宙のように広がっていきます。
タグ:E-30 天体 OLYMPUS
nice!(228)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 228

トラックバック 0