SSブログ

File,176【Two person's Life ~ 二人の距離】 SONY DSC-F828 [人]

DSC02531.jpg
年配の方を見ていると「絶妙な距離感」を感じるコトがあります|д゚)若いカップルだと手を繋いでたり「近い」距離。年配の方だと人生を長年連れ添った時間が作り出す「絶妙な距離感」二人の信頼?何も言わずとも分かり合える?....|д゚)そんな不思議な距離=空間があるように感じました。なんかスキですそんな曖昧な感じ|д゚)
nice!(215)  コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 215

コメント 27

斗夢

人と人とが寄り添った景色はいいですね!
年配の方が手をつないでいるのと、若者が手をつないでいるのとには大きな違いがあると思うのは独り合点でしょうか?
by 斗夢 (2009-09-19 05:18) 

y-tanaka

おはようございます。
そういった夫婦になりたいです。
by y-tanaka (2009-09-19 05:54) 

yakko

お早うございます。
うちもこんな感じかな〜 (*^_^*)
切り離しては生きていけないです(?_?)
by yakko (2009-09-19 06:00) 

LUCKY13

おはようございます
なんか、見てると、夫婦の人生の苦労、幸せがじわーと
にじみ出てくるような雰囲気ですね。
by LUCKY13 (2009-09-19 07:16) 

猫屋福助(株)

そうですね、磁力や重力、熱のように
可視出来ない力が人と人の間には有るのだと思います。
by 猫屋福助(株) (2009-09-19 07:28) 

ダー

なんか・・・険しそうですね~・・・(;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2009-09-19 08:13) 

Bon-Papa

何でもそうですが、適度 適度が良いんじゃないでしょうか・・・^^

by Bon-Papa (2009-09-19 08:30) 

nyankome

長い年月で培ってきた距離ですから、若いカップルとは年期が違います。(^_^)
by nyankome (2009-09-19 08:30) 

toshi

おはようございまーす^^
それは分かります☆
でもなんだか凄い怖い場所歩いていません?
by toshi (2009-09-19 08:33) 

moonrabbit

7~80歳ぐらいの2人が手を繋いでいるのもいいですよ。(^^
by moonrabbit (2009-09-19 08:43) 

cjlewis

最近、知らず知らずにそんな距離感になっている私。
トシだなと思います。。。
by cjlewis (2009-09-19 10:06) 

momotty

そういう夫婦、めざしてます(^◇^)
by momotty (2009-09-19 10:40) 

Country Boy

微妙な距離感・・・鋭い観察力と含蓄のある言葉ですね・・・。
・・・う~ん・・・と・・呻ってしまいます。
by Country Boy (2009-09-19 13:22) 

emuzu

照れ、、、かなッo(´▽`*)/

by emuzu (2009-09-19 17:15) 

S_S

とても素敵な写真です♪
言葉無くとも、伝わるものがありますね♪♪
by S_S (2009-09-19 18:30) 

やまがたん

大阪に帰省中につきコメントは差し控えさせて頂きます
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-20 07:28) 

swm104

時間とともに生まれる間合いみたいなものでしょうか?
by swm104 (2009-09-20 15:59) 

**NAO**

うんうん、この距離感が反対にすごく信頼し合ってるとか感じますね^^
おじいちゃんおばあちゃんで手をつないでる夫婦も素敵^^
by **NAO** (2009-09-21 01:18) 

BNR32

それでもお爺がちゃんとガケ側、その位置取りに愛を感じますね。
by BNR32 (2009-09-21 09:04) 

COLE

この距離感 いいですね
by COLE (2009-09-21 13:56) 

ブラザーボブかきもと

>斗夢さん 深い深い意味合いがありそうですよね|д゚)年配者の方は重みを感じます。

> y-tanakaさん こんばんわヽ(´ー`)ノうちもうなるといいです....

>yakkoさん うちは手を繋いでしまいます(*´д`*)
by ブラザーボブかきもと (2009-09-21 21:51) 

ブラザーボブかきもと

> LUCKY13さん 積み重ねた時間は伊達じゃないつてトコですねヽ(´ー`)ノ

> 猫屋福助(株)さん 人と人との間には色々と惹かれあい反する何かがあるのでしょうね☆

> ダーさん 崖下は急流でした....Σ(゚Д゚)
by ブラザーボブかきもと (2009-09-21 21:53) 

ブラザーボブかきもと

>Bon-Papaさん 適度が一番ですねヽ(´ー`)ノしみじみ

>nyankomeさん オーラを感じます(`・ω・´)年季がすごいぜ....

> toshiさん 徳島の大歩危小歩危なんでガケなんです(=゚ω゚)ノ
by ブラザーボブかきもと (2009-09-21 22:04) 

ブラザーボブかきもと

>moonrabbit さん それはそれでほのぼのしていいかもです(*´д`*)

>cjlewisさん 年季入ってきてますか?Σ(゚Д゚)

>momottyさん がんばつてくださいね(*´д`*)
by ブラザーボブかきもと (2009-09-21 22:06) 

ブラザーボブかきもと

>Country Boy さん まさに絶妙な距離でした(*´д`*)唸らせるぜ

>emuzuさん うちのじいちゃんばあちゃんも照れで繋がないのかしら?|д゚)

> S_Sさん ありがとうございます(・∀・)言葉では語れないものもありますよね☆
by ブラザーボブかきもと (2009-09-21 22:08) 

ブラザーボブかきもと

> やまがたん さん 大阪ですかー(・∀・)くつろいでくださいね☆

> swm104さん 間合いΣ(゚Д゚)なんか達人みたですね(笑)そんなものかもしれませんね。

> **NAO** さん ワシについて来いΣ(゚Д゚)みたいな信頼感なんでしょうか(笑)

by ブラザーボブかきもと (2009-09-21 22:11) 

ブラザーボブかきもと

>BNR32さん 細かい観察力ですねΣ(゚Д゚)愛ですよ愛☆

> COLEさん まだまだいい距離感な写真もストックしております(・∀・)(笑)
by ブラザーボブかきもと (2009-09-21 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。