SSブログ

File,175【Camera and spent every day ~ カメラと過ごす毎日】ASAHI PENTAX SP / AGFA Vista 400 [機械]

Pentax091502.jpg
まいどブラザーです|д゚)さぁ今日はソウルなブラザーについての質問に答えようじゃないか。
お住まいは四国の愛媛県。カメラ趣味は意識して撮り始めて丸一年経ちました|д゚)愛読書は「日本カメラ」と「ドリフト天国」と「DOS/Vマガジン」で好きなアーティストは「hide」と「SING LIKE TALKING」。趣味はもちろん「写真」と「クルマ」と「自作PC」です。なんにでも興味を示し、広く浅くがモットーな人物です(=゚ω゚)ノ最近はこのblogのアクセスも多くなってきて改めての自己紹介でした☆今後ともヨロシクですよヽ(´ー`)ノ
nice!(204)  コメント(31) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 204

コメント 31

adelie

いつもNice!ありがとうございます。本日はコメントも。
御自身の愛用のカメラの写真っていいですね。同じカメラでも使われる方によってやっぱり個性があって、こういう写真はこういうカメラで撮られてるんだなって分かっていいですよね。
by adelie (2009-09-17 01:13) 

ka14

カメラかわいいですね(´∀`)

フィルムはお金がかかりすぎて出来ないんですよね(´・ω・`)
羨ましいです><
by ka14 (2009-09-17 01:27) 

SAKANAKANE

多趣味、良いですね~。
by SAKANAKANE (2009-09-17 02:20) 

ねこじたん

こちらこそよろしくなのです
by ねこじたん (2009-09-17 02:53) 

momotty

四国ですかー!!

2年ほど前に、うどんを食べるためだけに
香川県へ行きました・・・(>_<)
はるばる山梨から車を飛ばして・・・。

愛媛はぽんジュース、というイメージがります。

これからもよろしくお願いします(*^。^*)
by momotty (2009-09-17 06:51) 

SIRUBE

ペトリの革ケース、良いですねえ(^^)v
by SIRUBE (2009-09-17 07:23) 

アリア・ポコテン

このカメラもカッコいいですね。
by アリア・ポコテン (2009-09-17 08:30) 

yakko

お早うございます。
素敵な趣味ですね〜 趣味は人生を豊かにします(^。^)
愛媛にいる間に四国を満喫して下さいね。
by yakko (2009-09-17 09:48) 

cocoa051

>カメラ趣味は意識して撮り始めて丸一年経ちました
とてもそんなに短いとは思えません。
by cocoa051 (2009-09-17 12:49) 

**NAO**

カメラめっちゃ可愛いです(*´艸`*)
愛媛ですか^^
四国と聞くとおうどんなイメージがw

カメラ初めて1年にはビックリ!
私3年弱なのにあんなもんです^^;

ドリ天wwうちの旦那が好きでいつも買ってますw

SING LIKE TALKING良いですね~^^
by **NAO** (2009-09-17 16:15) 

ayafk

いつもご訪問ありがとうございます♪
SING LIKE TALKING懐かしいですw

by ayafk (2009-09-17 16:51) 

ulyssenardin36000

PETRI。
何十年ぶりに見ました。
懐かしいですね。
しかも、手入れが行き届いていそう・・・・。
素晴らしいです^^
by ulyssenardin36000 (2009-09-17 19:36) 

oasis

ブラザーボブかきもとさん、こんばんは。
>広く浅くがモットー
似てます(笑)広げすぎて浅くなったうんですよね。中途半端な知識が...^^;
by oasis (2009-09-17 19:57) 

nyankome

広く浅くではなく随分ディープだと思います。
by nyankome (2009-09-17 20:10) 

空兵ーS

並んだカメラがかっこいいですね。
by 空兵ーS (2009-09-17 21:34) 

Ten

カメラ、まだ一年ほどだったとは驚きです!!
これはやはり才能ってやつですね。
こちらこそ、よろしくお願い致します~(^o^)
by Ten (2009-09-17 21:42) 

ヤングコーン

ソウルなブラザー最高です。
by ヤングコーン (2009-09-17 22:58) 

moroq

広く浅く〜いいっすね。
DOS/Vマガジンよく読んでました。今はmacなユーザになってしまったので読んでないなぁ。
by moroq (2009-09-17 23:49) 

BNR32

私はOPTION派でした。
ドリ天は買ったことないのですが、D1は大好きです。
by BNR32 (2009-09-18 00:18) 

LUCKY13

PETRI,シャッターボタン位置が独特でそこに引かれる。
ファンを多そうですね。広く浅く。私もそうです。
by LUCKY13 (2009-09-18 08:09) 

swm104

きゃぁぁぁ、すてき!!
多趣味ですねぇ~。

by swm104 (2009-09-18 14:51) 

ciscokid

愛媛ですか。お隣さんですね。(出身がですが・・高知です。)
これからも宜しくお願いします。
by ciscokid (2009-09-18 16:16) 

kelly

四国なんですね♪
どの趣味もお金が掛かりそう~
by kelly (2009-09-18 18:30) 

ブラザーボブかきもと

>adelieさん 自分も振り返る気持ちでカメラを撮ったりしています|д゚)新たな発見があったりとか☆

>ka14さん 現像だけでネガからスキャナで取り込んでます|д゚)フィルム代金合わせて\1000ぐらいかしら☆

> SAKANAKANEさん 退屈はしなくていいですヽ(´ー`)ノ
by ブラザーボブかきもと (2009-09-19 01:25) 

ブラザーボブかきもと

> ねこじたんさん こちらこそよろしくですよヽ(´ー`)ノ

> momottyさんまた遠いとこから来たんですねΣ(゚Д゚)水道をひねるとミカンジュースでますよ?

>SIRUBEさん ケース付きの備品でしたヽ(´ー`)ノしかも安かった☆


by ブラザーボブかきもと (2009-09-19 01:27) 

ブラザーボブかきもと

>アリア・ポコテンさん 古いカメラはデザインに魅力を感じてしまいますヽ(´ー`)ノ

>yakkoさん まだまだ四国にいそうです(=゚ω゚)ノうどん満喫☆

>cocoa051さん カメラの前は萌えなCG描いてました(*´д`*)ウヘヘ
by ブラザーボブかきもと (2009-09-19 01:30) 

ブラザーボブかきもと

>**NAO**さん ドリ天で日夜車への妄想を|д゚)今日は直管マフラーを政策してました(笑)SLKは昔のアルバムが大好きです☆

>ayafkさん 初期の頃のアルパムがいいですね|д゚)大好きなのはWILLです☆

>ulyssenardin36000さん ノントラブル、カビなしのキレイなPETRIはお気に入りです(*´д`*)
by ブラザーボブかきもと (2009-09-19 01:35) 

ブラザーボブかきもと

> oasis さん 広すぎてしまいました(*´д`*)で、多趣味にドツボです(笑)

>空兵ーSさん まだまだカメラありますよ(笑)全部並べてまた撮ってみます☆

> Tenさん 去年の夏にデジイチを買ってからフィルムにまで手を出してしまいました|д゚)ドツボです☆
by ブラザーボブかきもと (2009-09-19 01:37) 

ブラザーボブかきもと

> ヤングコーンさん ぜひヽ(´ー`)ノブラザーとお呼びください☆

>moroqさん MSXからPC-8801 PC-9801 FM-TOWNS と色々触ってきました☆マックはまだ触ったことありませんヽ(´ー`)ノいずれ触ってみたいです☆

>BNR32さん ノムケンにサインを貰った時はドキドキいたしました(笑)
by ブラザーボブかきもと (2009-09-19 01:40) 

ブラザーボブかきもと

>LUCKY13さん ボタン位置がカツコイイですよねヽ(´ー`)ノV6も欲しいですー☆

>swm104さん 更に同人までやつていたらどうでしょう|д゚)オタクです(笑)

>ciscokidさん 日曜市にも行きましたよヽ(´ー`)ノこちらこそヨロシクですよ☆
by ブラザーボブかきもと (2009-09-19 01:43) 

ブラザーボブかきもと

> kellyさん オコズカイは計画的にヽ(´ー`)ノ辛いですがね(笑)
by ブラザーボブかきもと (2009-09-19 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。