SSブログ

File,166【Together ~ いっしょに休むかい?】 OLYMPUS E-30 [動物]

P1160520.jpg
悩んでます.....|д゚)えっ?いや....カメラのストラップをどんなのにしようかなと...。
まいどブラザーです、こんばんわ☆ヽ(´ー`)ノオリンパスのPEN-FTとPETRIのストラップで悩んでます。カメラを着飾るアイテム。それは「ストラップ」Σ(゚Д゚)クワッ これでカメラの雰囲気がガラリと変わっちゃいます。デジイチは実用重視の太いOP/TECH USAを付けてますがクラカメは何か外しワザでオシャレな奴が欲しいのです。素材は革で色々とサイトを回っているのですが「これだ!」ってのはSOLD OUTだったり、入荷待ちだったり|д゚)....こーなったらセミオーダーメイドしかないですかね?そんなこんなで一週間(=゚ω゚)ノ今夜もまた悩みながらサイト巡りを楽しむのでした。
nice!(200)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 200

コメント 23

やまがたん

本日は早朝から夜半まで仕事のため
訪問+応援のみとさせていただきます
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-08-30 05:16) 

momotty

ご訪問&nice!ありがとうございました(*^_^*)

ストラップ・・・良いのがみつかるといいですね。
ネットで探し始めると、絞り込めなくって悩みますね♪
by momotty (2009-08-30 05:38) 

Takashi

悩んで、サイト巡りで探している時も楽しいですよね。
そういう時間がけっこう好きだったりします。
by Takashi (2009-08-30 07:24) 

ku−san

コンデジのストラップ、迷わず歩数計についていた
ビニールひもをつかいました。
首からつるすことで忘れ防止です。
by ku−san (2009-08-30 08:02) 

cjlewis

そもそも写真用品って、なんであんなにダサイもんばっかなんでしょうかねえー
昔、いかにもっぽくない、おしゃれなカメラバッグをさんざん探したんですが、なかったです。
そうそう、先日、青山のLOMOショップに、ファイナルホームとコラボしたバッグがあって、ちょっとかわいかったので、今、迷ってます。
猫、かわいいですね。
by cjlewis (2009-08-30 10:25) 

nyankome

ストラップ、自作されるのはいかがでしょうか。
私も楽器に付けるストラップを作ろうと思っています。
by nyankome (2009-08-30 10:30) 

しんたま

ボクも
もう作るしかないいと思います。
by しんたま (2009-08-30 11:42) 

SIRUBE

いつもniceありがとうございます
ストラップですがこんなのはいかが
http://www.camera-hirano.jp/shopdetail/015016000001/order/
by SIRUBE (2009-08-30 15:12) 

空兵ーS

せっかくのカメラ
ストラップ一つで格好良くも
ださくも成りそうですね。
by 空兵ーS (2009-08-30 20:26) 

MINIPOLO

自分の場合は実用一点張りです。
手首に巻きつけられないとダメなんですよ。
by MINIPOLO (2009-08-30 21:26) 

rantan-nya

あ~可愛いにゃ♪ 人見知りしない子ですね!

標準レンズがうまく使えないわたし(^^ゞ 勉強になります・・ 
デジイチ買った途端にストラップを2本も買い揃えてしまいました~



by rantan-nya (2009-08-30 21:33) 

moroq

ストラップ選びって結構奥が深いです。
これだ!と思って買ったストラップも気がつくと純正ストラップ
に戻ってたりします。おそるべし純正。。。
by moroq (2009-08-30 21:35) 

Marjo

昔からカメラ用品ってダサイなぁとは思ってましたが、
カメラマニアの方でもそう思ってるんですね。( ̄w ̄)

http://takajin75.exblog.jp/
↑革製品職人なんですが、カメラストラップ等も作っていて、
オーダー品には個性的なものもあって素敵です。
by Marjo (2009-08-30 22:55) 

ダー

良い悩みかな!?!? (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-08-31 08:50) 

**NAO**

ストラップって悩みますよね~^^;
私はα350もAriaもオーダーメイドで作ってもらいました^^

ストラップがお気に入りなデザインのものになるとテンション上がりますよね^^
by **NAO** (2009-08-31 13:27) 

ブラザーボブかきもと

>やまがたんさん お仕事がんばってくださいヽ(´ー`)ノ

> momottyさん デジタルPEN用を使っちゃえな感じも|д゚)

>Takashiさん 悶々としながら回る時間も楽しいようでしんどいです(笑)|д゚)
by ブラザーボブかきもと (2009-08-31 21:01) 

ブラザーボブかきもと

>ku−sanさん 首からと手首に巻ける柔らかい細めがいいんですよ|д゚)なかなかない....

>cjlewisさん カメラバックも悩みますね|д゚)ちっちゃいカメラはmont bell(アウトドア用)でかっこいいのがあったんでそれを使用しています☆

>nyankomeさん ミシンないですΣ(゚Д゚)って言うか手芸したことありません(笑)作ってー(笑)

by ブラザーボブかきもと (2009-08-31 21:08) 

ブラザーボブかきもと

> しんたまさん 東急ハンズとか近くにあれば便利なんですけどね|д゚)とりあえず40年ほど前の革の細身ストラツプつけてます....

>SIRUBEさん 手づくりでシンプルですねーΣ(゚Д゚)使われてます?

> 空兵ーSさん もぅこだわりの世界ですよ|д゚)キリがないです(笑)
by ブラザーボブかきもと (2009-08-31 21:14) 

ブラザーボブかきもと

> MINIPOLO師匠 同じくでありますΣ(゚Д゚)細身で探してみます☆

> rantan-nyaさん 単焦点レンズ買ってからは標準レンズの出番がなかなかありません|д゚)大きすぎるんです(笑)ストラップ2本ですかー、はまってますね(笑)

> moroqさん そうなんです|д゚)メーカー純正タイプの革が2980円と安く、出来もいいのです...恐るべしですよ。
by ブラザーボブかきもと (2009-08-31 21:29) 

ブラザーボブかきもと

> Marjoさん カメラ初めて丸一年Σ(゚Д゚)もぅカメラマニアにまで達しましたか!?(笑)このサイトのグリップもなかなか独創的ですねー☆

> ダーさん ダーさんはmy箸にこだわってもらいたいです(笑)ヽ(´ー`)ノ

>**NAO**さん オーダーメイドですかΣ(゚Д゚)気合入ってますね☆ソニーのカメラも大好きなブラザーです。
by ブラザーボブかきもと (2009-08-31 21:37) 

あら

気に入ったストラップが見つかるといいですね。

by あら (2009-08-31 23:06) 

ブラザーボブかきもと

>あらさん 見つかったときにはまた報告いたしますね(・∀・)
by ブラザーボブかきもと (2009-08-31 23:57) 

SAKANAKANE

猫さん、カワイくて堪りませ~ん♪
by SAKANAKANE (2009-09-05 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。