SSブログ

File,157【It keeps using it. ~ オーバーホール】 OLYMPUS E-30 [機械]

P8085854.jpg
修理期間約2ヶ月|д゚)(見積もり待ちに1ヵ月かかった)で2回の再修理と....やっと戻ってきましたヤシカフレックス☆ネットで色々と調べたんですがモデル名が判別しません....おそらくA型とのこと(=゚ω゚)ノ結局、レンズ清掃から革貼り替えまでフルオーバーホールになってしまいました。保証は半年ついて安心です|д゚)露出計が付いてないので今のところデジカメのGRのMモードで露出を測ってからその数値を参考に撮影しています☆しかし観光地で古いカメラで撮影しているとよく話しかけられます(*´д`*)特に年配の方から。やっぱり懐かしいのかしら?うちのじいちゃんも目がキラキラしてましたし(笑)とりあえず一本試写したので現像出してきます☆上手く撮れてるかな~でも一枚は多重露光しちゃいました....|д゚)巻取り忘れ。
タグ:OLYMPUS E-30
nice!(175)  トラックバック(0) 

nice! 175

トラックバック 0