SSブログ

File,148【Custom PC ~ 自作パソコン】 RICOH GR DIGITALⅡ [機械]

R0010631.jpg
ブラザーのメインPC|д゚)古いスペックだがこだわり満載☆
R0010634.jpg
暑い毎日の中稼動するPC|д゚)過酷な条件で安定した性能を叩き出せ。全国の自作PC大好きな皆さんご機嫌よう!日々のカスタマイズ楽しんでますか?うちのメインPCは3年前に組んだちょい古いPCですがまだまだ現役です(=゚ω゚)ノ
CPU: Intel Core 2 Duo E6600@2400MHz
マザーボード:Gigabyte 965P-DS4
グラボ:NVIDIA GeForce 9600GT
HDD:500GB×4(2TB)+1TB
と、ゲームと動画メインの快適さを追求したスペックです。夏対策としては以前は水冷で組んでましたが冷却液の消耗が激しく今回は空冷に。前面メッシュPCケースにCPUは大型クーラー&12cmファン、前面12cmファン×2、サイドパネル12cmファン×2、背面12cm×1,PCI用ブロアーファンと、静音モデルで冷却しています。CPU温度は平均45℃(エアコンなし)HDDは平均36℃となかなかの数値ではないでしょうか?|д゚)でもそろそろ組み直しの時期かもしれませんね。皆さんのPCは「夏」越えれそうですか?~追伸、内部にブルーのネオン管も入れて視覚的にも涼しさ満喫(笑)眺めてはニンマリしています(*´д`*)
nice!(155)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 155

トラックバック 0