SSブログ

File,146【Repair in Matuyama~修理に松山へ】 OLYMPUS E-30 [機械]

P5114941.jpg
と、言っても月末の予定で愛車の修理の予約と部品発注をしてきました|д゚)まいどブラザーです☆愛車のメンテ怠っていませんか?今回は経年劣化したステアリングラックマウントのブッシュ交換とタイヤの組み換えです☆ステアリング回すたびにキィキィと異音がするんで耐えがたく交換に....べつに換えなくても問題はないらしいが|д゚)で、片ベリしたタイヤのローテーションですが前後サイズが違うんでホィールから外して組み替えになるんです。お金ばかりかかるな.....(TдT)まぁ14年目のクルマ、がんばって維持していきます☆
タグ:OLYMPUS E-30
nice!(168)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 168

トラックバック 0