SSブログ

File,144【Topic ~ なにかと話題の】 SANYO DSC-MZ2 [Art]

SANY0016.jpg
まいどブラザーです|д゚)色々と話題のエヴァンゲリヲン。先日この劇場版「序」を懐かしいかな?と見てみましたがいやはやこれがまた新しく感じ面白いΣ(゚Д゚)ストーリーは同じだが随所にコダワリと新しさを凝縮した感じで楽しめました☆で、昔買った99年度版の劇場版のDVDを引っ張り出してきました|д゚)これはこれで今見ても新鮮なんですがラストはやっぱり内容が理解できず自分的には納得のいかない終わり方でした。TV版の方がまだ良かったかと.....このあたり今回の新劇場版でどのように変わるか期待しています(*´д`*)UCCエヴァ缶もナツカシイ(笑)思わず買っちゃいました☆
nice!(145)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 145

トラックバック 0