SSブログ

File,140【Monochrome Art ~ 新旧の融合】 OLYMPUS E-30 [動物]

P3193538.jpg
よく行く公園は子猫の出産ラッシュでしたヽ(´ー`)ノ人見知りして逃げていきます.....
R0013040.jpg
まいどブラザーです|д゚)今日はE-30にクラッシックレンズの組み合わせで撮ってきました☆最近はマウントアダプターで色々なレンズの組み合わせが流行してますね☆ブラザーはM42マウントでの組み合わせを思案中だったり。特にマイクロフォーサーズでのレンズ遊びが熱い!で、PanasonicのG1が欲しい今日この頃|д゚)オリのEP-1はムリ.....。とりあえず修理に出している二眼レフが直ってから手を出そうかな?二眼はいまだ見積もりでてませーん(TдT)早く戻ってきてヤシカさん。
タグ:OLYMPUS E-30
nice!(162)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 162

トラックバック 0