SSブログ

File,115【Street Snap~街角散策】 OLYMPUS PEN EE-2 [人]

PEN051104.jpg
最近、愛機のGRⅡとPENを嫁に取られ気味の|д゚)ブラザーです☆全国のコンパクトカメラ愛好家の皆さんごきげんよう。ちっちゃいっていいことデスか?どっちかって言うと大きなカメラでガツンと撮りたいブラザーです(=゚ω゚)ノ先日ブラリと散策した愛媛は松山のスナップです。Solarisって言うカラーフィルムを使用したのですが色がイマイチだったのでモノクロにしちゃいました。まぁこれはコレでいいんじゃないかと.....。皆さんはコンパクトカメラと一眼タイプ、どちらをよく使用しますか?ブラザーは.....|д゚)半々ですかね?
nice!(125)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125

トラックバック 0