SSブログ

File,107【Iron bridge~餘部鉄橋】 SONY DSC-F828 [風景]

DSC00120.jpg
パソコンのデーター整理をしてたら懐かしい写真がチラホラと。|д゚)全国のみなさまごきげんよう☆PCの整理整頓してますか?自分はそんなにしてません(爆)現在は架け替え工事に入っている兵庫県は香住町山陰本線の鎧駅~餘部駅間にある「餘部鉄橋」(あまるべ)です(=゚ω゚)ノ自分は鉄道くわしくないんですが架け替えの前に滑り込みで折角だからと撮影しに行ってきました。とにかく高い!こんなトコを電車が走るのかとビックリした記憶がΣ(゚Д゚)数年後にはコンクリの橋が完成するようです。このような産業遺産が消えていくのは寂しい気もしますが安全性を考えるといいのかもしれません。ありがとうヽ(´ー`)ノ餘部鉄橋☆
タグ:SONY DSC-F828
nice!(123) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123