SSブログ

File,88【Monochrome art~オオサカ】SONY DSC-F828 [Art]

DSC00099.jpg
モニターが届いてご機嫌の|д゚)ブラザーです☆三菱の22型ワイドに買い替えました。19型より作業面積が広がって快適です。さて、各地で桜の開花が始まりましたね(・∀・)近所はまだ三部咲きってトコです。来週は桜を撮りに行きますか☆楽しみです。しかし太陽の塔のデザインは魅力的でいいですね、創作力?想像力が沸いてきます|д゚)ステキダ
タグ:SONY DSC-F828
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

is453982-tyhoon

モニター到着したようで、良かったですね!
太陽の塔は、撮り方次第で色々な、表情を見せてくれそうでステキですね。
う~ん、おもしろそう( ̄ー ̄)
by is453982-tyhoon (2009-03-27 13:54) 

ブラザーボブかきもと

まいどです(・∀・)tyhoonさん☆新しいモニターでガゼン現像のやる気が違います(笑)太陽の塔を初めて生で見たときは感動しましたよ。(・∀・)Artですよねー☆
by ブラザーボブかきもと (2009-03-28 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0