SSブログ

File,85【Now,it goes~線路の先に】OLYMPUS E-30 [風景]

P1271565.jpg
こんばんわブラザーです☆突然メインPCのモニターがお亡くなりになりサブノートからの更新です。新しいモニターを早速注文、最近は安くなったものですね。今日はE-30にOM-SYSTEMレンズを装着しマニュアルで散歩撮影してきましたがモニターがアレなんでUPはまた後日です.....。最近はM42レンズに興味が沸きオークションなど見ています。フォーサーズ用の変換マウント買おうかしら☆
タグ:OLYMPUS E-30
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

まあ蔵

ここはパルフジの線路ですね??
どこまでも続いる感じが出てますね。
by まあ蔵 (2009-03-20 21:12) 

ブラザーボブかきもと

まいどです!まあ蔵さん☆その線路ですよ(笑)また遊びに来てくださいーカメラの話で盛り上がりましょうよ。
by ブラザーボブかきもと (2009-03-21 00:08) 

まあ蔵

春本番になってきたので撮影するところが増えてきましたね。
どこに遊びに行けばいいんでしょ??
パルフジですか(笑)
また一緒に撮影しましょ♪うちはノーマルカメラで勝負です!!
by まあ蔵 (2009-03-21 21:34) 

ブラザーボブかきもと

まあ蔵さん☆まずは定番の桜から攻めたいトコですねー☆滝宮公園ですかね?w
by ブラザーボブかきもと (2009-03-21 23:42) 

まあ蔵

滝の宮公園ですか(笑)いいですね~
公園だと広瀬公園の方がいいかも…
より高度な桜を撮影したいなら私の家の近所の桜ですよ!!
by まあ蔵 (2009-03-22 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0