SSブログ

【夏の空~Perfect Sky】 OLIMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-F5.6 [空]

P9080601.jpg
さて初めてBlogなるものを立ち上げた「かっきー」です、はじめまして☆(・∀・)頻繁に更新できるかは微妙だが撮影した写真などをUPしていくサイトになるもよう。自己満足な部分も多だあるでしょうが気にしなーいヽ(´ー`)ノヘヘ。
使用しているカメラは「OLYMPUS E-410」 「SONY DSC-F828」の2機種を主に使っています。出かけるときはどちらかを大体持って行きますね。E-410は最近買ったばかりなのでまだ馴染んでませんが一眼タイプだけあって気持ちのいいレスポンスで撮影が楽しくなります。慣れて来たらE-3が欲しくなっちゃうかもと心配です|д゚)トクニフトコロガ...
まぁ、コツコツがんばって行きたいと思うのでお暇な方、よろしくお願いいたします。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

トラックバック 0